やっぱりファイナル進出ならずでした、キッズBEE。


今年は難化しましたね~ショック


正答率の高い問題がもんだい3だけアセアセ

もんだい7は正答率0%だし笑い泣き

そんなこと、あるのね!?

実質もんだい6までってこと!?


平均点37点、トライアル突破点48点と、昨年の平均点・トライアル突破点から大きく下がりましたねアセアセ


そんな難しいテストを受験した子たち、みんなよく頑張ったなぁと感心ですおねがいキラキラ


私なんて問題チラ見してそっと閉じちゃったよ…

なんかややこしい問題多くてさ…



受験されたみなさま、お疲れ様でした!

そしてトライアル突破したお子さん、おめでとうございます!!




長男は、今回のトライアルになぜかほぼ書き込みなしで立ち向かうという無謀なチャレンジをしており…ネガティブ

持ち帰った問題用紙をみて、「終わったな…」と思いました昇天


(※長男はいつも頭の中で考えて問題用紙に書き込みしない人。ちゃんと書いて情報を整理する力も実力です。書いて考えるのが今後の課題…)





昨日、結果メールが来て見てみましたら、

ファイナルには届かなかったものの、意外と健闘していて驚きびっくり



悔し泣きして、来年こそは!!と奮い立った長男不満


よく頑張ったね!!

さ、次だ!来年またチャレンジしようスター