小2長男、キッズBEEトライアルを受けてきましたニコニコ

終了後の長男、
ほんわか「難しかった~!けど楽しかった~!」



後から問題用紙を見て、ビックリハッ

書き込みが…ほぼない凝視


うん、そりゃ難しかろう…
キッズBEE の問題を頭の中だけで解こうとしたら、こんがらがるよ。
(ちょっとはできる問題もあるかもしれないけども。ほとんどは無理ゲーだと思う。)



何度も問題用紙に書いて考えるように伝えてきたつもりだったんだけどなぁ汗うさぎ

家で過去問やるときはもうちょい書いていたのに、なぜ本番では頭の中だけでやってしまうのか昇天



これはトライアル敗退濃厚だー!!爆笑



「トライアル通過して東京に行きたいニコニコ」と言っていた長男。
残念ですが、また来年がんばりましょうにっこりスター



結果は残念ですが、長男と一緒にキッズBEEの過去問や思考系のワークに楽しく取り組めたことは、良い思い出になりそうですニコニコ飛び出すハート

また来年も、そんな時間を過ごせると思うと、思いきって小2でチャレンジしてみて良かったおねがい

来年も楽しくキッズBEEにチャレンジできたら良いな花