”【11月】2021年はどんな年にしたいですか?【リブログ選手権】” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日はお休み
ランチはダンナと二人で
ラーメンを食べにいきました。

これが!
久々のヒット!!

めちゃめちゃ
うまかった〜爆笑爆笑爆笑



もう何から何まで
うまい!
こんなにおいしいと
思ったラーメン珍しい!

スープはコクがあって
背脂たっぷり

もやしが茹でてあって
とろけるようにやわらかくて
スープにからんでおいしいし

麺は太麺でそれがまた
おいしい

チャーシューも
やわらかくておいしい

味玉がまた
絶妙な半熟!

また食べに行きたいな〜💕💕

帰りにコンビニに寄ったら
レジでお姉さんに
オススメされた
糖質オフのチョコレート
今なら、それを買うと
チョコラBBが
もらえますよ〜って。

チョコラBBも
飲みたかったし、
糖質オフのチョコレートも
気になっていたから
買っちゃいました💕

お姉さんもとっても
喜んでました。

チョコレートはなかなか
おいしかった❤️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてさて!

なゆー✱さんの
リブログ選手権!
詳しくはコチラ
👇👇👇👇


2021年は
どんな年に
したいですか?

2021年は…
私は私らしく!
本来の私になりたい!
です。

もう
気を使いすぎ
遠慮しすぎ
人の顔色見すぎ
…をやめて

私は私
軸がブレないよう

心の声を
しっかり聞いて

自分を信じて

明るくキラキラ✨
な私になる💕

そして
私に関わる
全ての存在に感謝
全ての存在を癒やす
元気、パワーを
あげられる存在に
なりたいな💕

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です💕