マヤ暦鑑定をしていただきました✨ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は以前から
気になっていた
マヤ暦
の鑑定をしていただきました。

以前、すばらしい
タイミングで
鳥肌もんの出会いをした
スピリチュアルカウンセラー
Kさん

こちらの記事
👇👇👇
マヤ暦のカウンセラーを
していて
見ていただくことに…

マヤ暦はもともと
興味がありましたが、
そこまでじっくり
鑑定してもらうまでの
気持ちはなかったのですが

ある日
ピンひらめき電球
きまして
急にみてもらいたくなり
お願いをしました。


今日は
とにかく
喋りました!😆

鑑定内容から
すぐに脱線?して
めちゃくちゃ
しゃべりまくり!!

あ!😱
ごめんなさーい💦

でも奥様
ニコニコで
「いいんですよ
大丈夫ですよ」

実はコレも
マヤ暦での私の
持って生まれた資質に
でているのですって!

だから
奥様にはお見通し😆
全然驚かない

持って生まれた資質や
今の流れなど
聞きながら

私が長年煩わされて
きたことへの
詳しいいきさつを
聞いていただき
それに対しての
関係性だったり
これからだったりも
教えていただきました。

久しぶりに
その煩わしい事柄を
話して
とても辛くて辛くてな
時期を思い出し
つい感極まって
涙がでてきたりも
しましたが

全てご夫婦で
優しく受け止めてくださり
またそれが
マヤ暦でも出ていたり
それを聞いて新たな気づきが
あったりしました。

そのことに関しては
マヤ暦で見ても
このまま良い方向へ
行くから大丈夫、と。

また、これからのことで
私が危惧していたことへの
アドバイスもいただけて
安心しました。

そして
その危惧していたことに
対して
Kさんも
「そのことは、はっちさんが
心配しているようなことには
絶対にならないから
大丈夫!」と
言い切ってくださり
スピリチュアルで
見えてるから
大丈夫!と。

安心でまた涙がでました。


その長年悩まされ
煩わされてきた事柄について
たくさん聞いてもらえて
また幼少期まで遡って
私が経験した苦難を
聞いてもらえて
気がついたらナント
アッと言う間に
3時間も経っていましたガーン

Kさん、奥様
本当にありがとう
ございました照れ





クラック水晶が割れて
そのままになっていた
ブレスレットも
直していただきました✨✨




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です💕