スーパーミラクルキター✨✨✨ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

カエルはっちんですカエル

今日も最高、最善のタイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

最近のアファメーションです照れ


昨日は、朝、出勤の時
家を出るとすぐに
目の前をアゲハ蝶が
横切りましたむらさき音符

わぁラブラブ
ツイてる〰️✨
龍神様、天使様ありがとう❤️
…と、うれしくて
思わず呟いたら
目の前を444のナンバーキラキラ
あ、今日は天使さんが
そばにいてくれてるんだなラブラブ
…って思ってたら…
天使の羽のような雲が
空にたくさんありました照れ

そしたら…
その日の売り上げは
臨時の売り上げがたくさん!
うれしい〰️ラブ


んでんで!
今日のタイトル!
「スーパーミラクルキター」
な、出来事は…今日!!

販売のお仕事で
年配のご夫婦のお宅に
お届けに行っているのですが…

そのお宅…
最近応対されるのが若い男性…

数ヶ月前からお見かけするのですが
年配のご夫婦がお留守の際
その方が応対してくださる…

ここ2ヶ月くらいかな?
その方の応対が続いてました。

今日は月末で集金で…
その時に、私が身につけている
パワーストーンブレスを
誉めていただきました。

そこから話がはずみ…
(今までは、商品のやりとりのみ
世間話もしたことない)

話の流れから…
なんと!!びっくり

私が数年前からお付き合いがあり
私がどん底で大変だった時期に
出会って、運気が変わっていったとも
いえる…
過去記事にも書いたことがありますが、
スピリチュアルカウンセラーの
Mさんの
お弟子さんだったんです!!
もう、それが発覚した瞬間
ぎゃー!!
全身鳥肌!!
寒い!寒い!
気温30℃以上あるのにめちゃ寒気!

しかも、しかも
その方…
「そのブレスいつもしてますよね?」

「はい、いつもつけてます」

「今まで、思わなかったけど、
今日は、なんか、そのブレスで
声かけなきゃ、って
思ったんです」って!!

ぎゃー!
また、鳥肌、鳥肌!!

そう言われたら…


一昨日…

何年もしまいっぱなしだった
Mさんの名刺を
「懐かしいな~」って
見てたんです!!

なに!?
このシンクロ〰️!!

めちゃめちゃ、ミラクルすぎて
バイブスいとあがりけり〰️
ですラブラブラブ

意外なところにつながりが!
まさか、お客様の息子さんが
大好きなMさんの
お弟子さんだなんて!
しかも、ご近所にお住まい!

またステキなヒーラーさんと
繋がることができて
ありがたいです流れ星

これって!
運気が上がっている証拠!

ほらね!
先日のびっくり骨折事件も
やっぱりイイコトに
繋がっていたのだ照れ
これからどんどん
イイコト続くぞぉ~虹

ね?
だから、
「ただ起きたこと」を
「良い」「悪い」で
ジャッジしないでねウインク
「世界は自分で創る」んですよ

自分の見たいものが
見えるのラブラブ
ホントだよニコニコ

だから
だいじょうぶ照れ





今日は午後から
Renの高校の三者懇談アセアセ
暑いし疲れた〰️

懇談の時間にちょうどいい
バスがなかったけど
でも
自分の心地よさを考えて
バスで行った
(いつもなら、ムリしてでも
チャリで行ってた)

今日の暑さの中、
午前中のお仕事もチャリで 回って
るのに…
バスなら涼しいよね
お仕事のあとの高校までの
チャリはかなり厳しい…

自分の体を大事にしよう

…で、結果
予定時間は過ぎたけれど、
うちの前の人が長引いていて
私の到着少し前まで
かかっていたので
先生をたくさんお待たせすることなく
すみました照れ

すべてはうまくいっている

自分の心の声を聞いてあげたら
ちゃんとうまくいくチョキ




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございましたラブラブ
感謝です❤️❤️❤️


流れ星はっちんのLINEスタンプ流れ星



スタンプショップで
「はっちん」と検索してみてね🎵