☆新月です☆ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️❤️❤️

カエルはっちんですカエル




今日は新月ですね流れ星

みなさん新月の願い事は
書きました??

私は、さきほど書きました照れ

前に書いた願い事を
見てみたら…
叶っていたのがいくつかありましたラブ

昨日のスーパーミラクルが
あってからの…新月!
なにか、すばらしいことがありそうで
わくわくしちゃいます🎵

8月8日には
ライオンズゲートも開くので
エネルギーがますます
動きそうですね照れ

運気上昇の波にのっていきましょ~流れ星

だいじょうぶ
わくわく
ニヤニヤ
好きなことをしていたら
乗れちゃいますよっ爆笑



Naoが家族にケーキを買って
くれました爆笑
最近、おいしいいただきものも
続いています❤️

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️❤️❤️
感謝です❤️❤️❤️


虹はっちんのLINEスタンプ虹



スタンプショップで
「はっちん」と検索してみてね🎵