ちょこっとリメイク | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は朝から
ちょこっとリメイク
リメイクって言うのかな〜?

昨日ホームセンターで
購入してきた
クッションフロアシート
を使って…
トイレの床をチェンジ✨✨

before 


白い木目調の
ジョイントマットを
敷き詰めていたのですが…

ジョイント部分から
ホコリや汚れが
下に入り込み
ちょっと不衛生💦

なので

クッションフロアシート
にしてみました。


after


今回は
こんな石畳風な柄に
してみました。

雰囲気結構
変わりました〜
なんだかスッキリ✨✨

お掃除もラクに
なりそうです照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は新月ですね✨

何か新しいこと
始めるのもいいみたい

新しいものを
使いはじめるのも
いいみたい


私は先日
決意表明したことが
続いていますおねがい

効果が表れましたら
またご報告させて
いただきますニヤリ


では



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です💕