豊かさの循環✨✨ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

最近、古いもの
不要なものの手放しが
進んでいます。

それに続いて
気持ちよくお金をだすことが
できています。

支払う時に
なくなる不安
足りない不安がなく
気持ちよく支払え

欲しい時に欲しいものが
買える

そして
じいちゃん、ばぁちゃん
の生活の快適さのために
改修工事をしたり
 
じいちゃんに洋服を
プレゼント

いつも座っていた
1人掛けのソファが
古くなり
立ち上がりが大変そう
だったので
新しい椅子をプレゼント
しました。

とても気持ちよく
お金をだすことが
できたと自己満足照れ

そうしたら…
今日、ある荷物が届きました。


和寒の叔母からの
贈り物…


たくさんの野菜ラブラブ
とってもありがたい!!
ラブラブラブラブ
感謝です❤️

豊かさの贈り物✨✨

豊かさが循環
していますラブ

先日、娘のNaoからも
誕生日でもなんでもないのに
もらっちゃいました!

ふわもこのルームウェア💕
とってもあったかです🥰


豊かさの受け取りを
許可して
どんどん受け取って
いきましょう〜✨✨






今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️