できた!! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

昨日の朝の出勤時
うっすらとハロ現象〜✨

太陽の光が
とてもパワーありますね
写真からでも
パワーを感じ取れます照れ


以前
お友達のさっちゃんが
作ってくれた
龍体文字の
フトマニ図

ラミネート加工して
くれていたので
はじめはそのまま
貼っていたのですが…

せっかく作ってくれたのだから
ステキに飾りたいな〜✨と。
どんな風に飾ろう?
と考え…

色々と
アイディアが浮かんで
材料を買い揃え…
までは早かったのですが…
それから
かれこれ何ヶ月??💦

作業になかなか
取り掛かれず
眠っていました😅😅

それを
今日!
ようやく作りました!!



そんなにたいそうな
出来ではないけれど💦

でも考えていたことを
実行できた満足😁

そして
想像とはちょっと
違った出来だったけれど

飾ってから
眺めれば眺めるほど
味がでてきて
自己満足です照れ

ずっと気になってたことが
できてスッキリ〜✨



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️