満月の気づき | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

ハッピーハロウィン🎃


今日はハロウィン🎃
そして満月ですね✨

満月は不要なものを
手放す✨

今日は、10年以上
使用していた
カーテンと足元マットと 
お別れしました。

ここんとこ
数日前から
古いものを手放しています。

少しステップアップ
ステージアップしてきたのかな?

今まで気にならなかったものに
違和感が出たり…
で、色々処分しました。

また新しい風が吹く??
新しいエネルギーが
循環するでしょうか? 


今朝も虹🌈
ツイてる💕

満月の今日
ふと気がついたことが…

そういえば
ずっとずっと
何年も…
そして常に頭にあった
「経済的な不安」
これが
気づくと最近
あまり感じてないような??


そもそも
「引き寄せ」にハマったのも
はじめは「お金を引き寄せたい!
でした。

お金を引き寄せるために
パワーストーンを買ったり
ヒーリング受けたり
本をたくさん読んだり
アロマオイル買ったり
ブロック解除受けたり
神社に行ったり
などなど…

でも今は、
引き寄せは、もちろん
大好きドキドキ
スピリチュアル
大好きドキドキ

でも
お金を引き寄せたい!
臨時収入!
金運あげたい!
必死!必死!必死!

じゃないんです

もちろんお金は欲しいし
臨時収入大歓迎!
めちゃめちゃうれしいです。

でも
お金はちゃんと
回っている…照れ
感じられるようになって
きたのです。

そして
引き寄せも
スピリチュアルも…

今思うのは

私が私らしく
あるために
私は私でありたい

私は私らしく
生きたい

ということなんです。

私は私
自分軸で生きる

毎日の小さなHAPPYも
見逃さず
「今」を大事にしたい

自分の心の声を
ちゃんと聞いてあげたい

そんなふうに
思えてきました。

なんだかそんな
気づきがあった
満月の今日でした照れ



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️