不思議体験!?やっぱり気のせいじゃなかった! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

しばらく更新が空きました💦

すっかり秋らしく
風が冷たくなりました
そんな中
昨日、今日は
いいお天気で暖かいです🤗



毎日、空を見上げるのが
楽しみ💕
芸術的な空に癒やされてます


季節外れのあさがお
キレイに咲いてます✨

さて
今日の不思議体験!

過去のこちらの記事を
まず読んでいただきたい🙏
👇👇👇

https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12606615692.html


今朝、うっすら目覚めた頃
まだ目も開けず
起き上がる前から
頭が痛いな〜と感じていました。

起きてみると
やっぱり痛い💦

耐えられないほどの
すごい頭痛ではないの
でも、不快で…
なんだろ〜この頭痛😖

薬飲む?
飲むほどの痛みじゃない…
でも気持ちよくお仕事したり
できない感じ…
テンションあがらない…

お弁当作りをしながら
薬飲む?
どうする?
…と悩んでいました。

そして
お弁当作りを終えた後
ふと
先ほどの記事のできごとを
思い出したのです。

今月も、なゆー*さん
遠隔エネルギーを
受けていたので、
早速、スマホに保存してある
九頭竜様の写真をだし
「エネルギーを受け取ります」
と言い、受け取りました。

数十秒くらいすると
なんだか痛みがひいてきたような?
あれ?
気のせいかな?
(まだ半信半疑な私😥)

そして数分受け取ると…

痛みがない!!
😳😳😳
マジ?
マジで?

本当に、さっきまで
あった痛みが
全くない!んです

本当に不思議!!

気のせいで一時的なもの?
とかも思いましたが…

夜まで
一度もその痛みは
でることがありませんでした。

ありがたい
💕💕💕

でも
やっぱり
きちんと体を休ませ
なくてはいけませんね💦

体からのサインですもんね

もっと自分の体を
労り癒やさなければ❤️
ですね!




LINEスタンプ販売してます💕

オーダースタンプも
受け付けてます💕





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️