”宇宙を1000倍味方につける3つのこと♪” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

今日は秋分の日💕
お天気もサイコー💕




新月の少し前から
やたら眠くて眠くて…
寝不足かなー?
夜寝る時間もいつもと
変わらないけど…
新月の前だからかな?
普段あまり影響受けないけど…
と、感じていたここ数日…

秋分の日の今朝、
偶然こちらのブログを
読みました。
タイトルに惹かれて💕
👇👇👇

これを読んで
そっか!
秋分の日の今日で
好転するから
その前ぶれ(ていうのか?)
だったのかなー?って
わくわく💕

そういえば
今朝は目覚めがとっても
スッキリ✨だった!

いつもは
朝、なかなか起きれないのに
起きて数時間すると
また眠気がきてたの…
でも、
今日は目覚めもスッキリだし
体が軽い〜

それに先ほどのブログで
ご先祖様や周りの全ての
存在に感謝するといい、
とあったけど…
偶然!
昨日のブログで
そんなようなことを
書いていた!!
👇👇👇

タイミングが合ってる!
…と思って…

大丈夫
これからよくなる

ステージアップ!

私の創る世界に
シフトチェンジ!

なのかも〜💕💕💕




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️