黄金の夕焼けとダブルレインボー❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス
昨日の殺人的な暑さが
まるで嘘のように
涼しい札幌です

最近
というか前から
なんだけども
最近つくづく
人によって
起きたことや
ある人の言葉の
「受け取り方」
って、ホント様々で
違うなぁ…と感じています。

受け取り手の
感情相手に対する思い
などが、とっても左右する

もともと何事も
ネガティブに捉える考え方

相手に良い感情がない
相手のこと気に食わない

逆に
何事もポジティブに
捉える考え方

相手への感情抜きで考える

相手に良い感情
相手のことが好き

など…

少なからず左右される
部分があるように
思いました。

そういうこと抜きにしても
それぞれ価値観も
違うわけですから
受け取り方が違ってくる
のは当然あること
なんですけどね💦

なんだかしみじみ
じっくり考えてみました


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹


今日、夕方
Naoの車でお買い物に
行ってた帰り…

めちゃめちゃキレイな
夕焼け〜✨
それが、赤やピンク、
オレンジではなくて!
✨✨黄金色〜✨✨
なんです。

家に着いて写真を
撮った時には
沈みかけてこんな感じ
でしたが💦

…で、
黄金色の夕焼けの中
霧雨が降ってきたんです。

家に着いて車を降りたら…
🌈虹〜🌈

しかも
ダブルレインボー🌈


めちゃめちゃ
くっきりとした虹でした💕

黄金の夕焼けに
ダブルレインボー

やっぱりツキがきてる〜!
波にのるぞ〜💕💕




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️