わくわくの波に乗っちゃえ〜❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス
今日はこの夏一番に
暑かった札幌です💦
熱中症、本当に
気をつけましょうね!


さて
お盆はなんだかんだ
バタバタで💦

LINEオーダースタンプの
作業が全然できませんでした!
Nさんごめんなさい🙏

Nさんのオーダーは
こちらの記事で 
お話したご縁で繋がりました💕
👇👇👇

お盆が明けて
作業を開始し、
Nさんとやりとりを
再開しましたら…

お久しぶりに
Nさんと繋げてくださった
Cさんから連絡が…

そして
ナント!ナント!

またまた
Cさんのお友達が
スタンプのオーダーを
したい!とのこと💕💕


なんかすごすぎるっ!!

次々と
スタンプのオーダー依頼が
くるなんて!!

なんだか夢を
見てるみたいです😍😍😍

オーダーしてくださった
みなさま
本当にありがとうございます💕

私のイラスト、
LINEスタンプを
かわいいと気に入って
くださる方がいるなんて
本当にしあわせです💕

わくわくの時間が
たくさん増えて
どんどん
しあわせの時間か増えて
どんどん
引き寄せが加速〜✨

😆きゃー😆
どうなっちゃうんだろ!?

💕わくわく💕



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️