繋がる〜❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス


今日もたくさん採れました💕
たくさん食べ切れないので
ご近所さんにおすそ分け💕


今日は8月8日
ライオンズゲートが全開(?)
の日です✨

つまり
宇宙からの
エネルギーが
たっくさん届く!!
みんなで受け取ろう〜爆笑


さて…
昨日のこちらの記事
👇👇👇

オーダースタンプの
ご依頼主C様から
うれしいご感想を
いただきました💕


(ご本人に許可をいただいて
掲載しています)

この他にも
たくさんスタンプの
ベタ褒めコメントを
いただき、
めちゃめちゃ
うれしい〜❤️
ありがたい❤️

こちらこそ
制作期間も
ドキドキ💗わくわく💗
な気持ちでとっても
しあわせな時間を
過ごさせていただき、
そして
こんなにこんなに
喜んでいただけて
めちゃめちゃ
しあわせ💕です

しかもしかも!

ナント!

C様がInstagramで
シェアをしてくださり、
そこからまた
C様のお友達が
スタンプをオーダーして
くださったのです💕💕


宇宙仲間のIみんから
お友達のC様へ
そしてC様から
C様のお友達のN様へ…
と繋がり

とってもうれしい💕

みなさん
私のイラストを
かわいい💕と気に入って
くださり
本当にうれしいです。

また
これからドキドキ💗わくわく💗
の楽しい時間が
始まります。

みなさん
ありがとうございます💕




虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️