でっきあがり〜❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もムシムシ暑い〜💦

先日のこちらの記事
👇👇👇
いただいたスタンプが
完成しました!!

ご依頼主さまと
何度もやりとりを重ね

ご依頼主さまの
ご希望に沿って作りました
スタンプ💕

とってもかわいく
できました!

本日から
スタンプショップで
販売しています❤️


ご依頼主さまには
とってもとっても
喜んでいただけました💕

あ〜
しあわせ❤️❤️😍

私の作ったスタンプを
喜んでくださり、
そして使っていただく💕

ご依頼主さまとの
やりとりで
スタンプを作成していく
時間も、とても
わくわくして
楽しい時間💕

ありがたいなぁ
しあわせだなぁ
🥰🥰🥰

また
どんどんスタンプ
作りたくなっちゃったぁ〜




虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️