小さなHappyを集めると…❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もとても暑い
札幌です💦

みなさん連休は
どのように過ごされ
ましたか?

私は
日曜日は朝から
庭の畑のおイモを
掘りました

おいしそうなメークイン
裏のお家のおじさんと
半分こしました😁

昨日はお墓参りに
行ってきました。
生憎の雨でしたが…
今年も、じいちゃん、ばぁちゃんも
揃って行けたので
良かったです🥰


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹


小さなHappyを
見逃さず

小さなHappyを
喜んで

小さなHappyを
集めていると…

次から次へと
Happyが
引き寄せられて
きますよ〜💕

今日も
お仕事中、
信号がイイタイミングで
青に変わってくれるので
「わぁ💕今日はツイてるな💕
「小さな奇跡ミラクル、ミラクル〜」
…と、喜んでいたら…

キャンペーンの契約が
1件とれちゃいました!!

まだまだ
お知らせ程度で
契約をとるつもりは
なかったのですが…
思いがけずで!
わお💕
ラッキー💕

小さなHappyを
喜んでいると
こんなふうに
引き寄せられちゃうんですよね🥰


Happyをあつめよう〜💕



虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️