カモーン臨時収入〜❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。


わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もとてもいいお天気✨


ピカピカ太陽がまぶしい〜😆

昨日は会社から
暑い中お仕事頑張っている
労いに
ご褒美ケーキ〜💕
いろんな種類があったので
アミダくじをして決めました!

おいしかった💕


昨日、久しぶりに
歯医者に行ったのです。
3月末までJinと通って
いたのですが、Jinの
治療が終了し、私の治療も
一段落し、コロナのこともあり
一旦休止しました。

あとは、下のブリッジが
外れたところを治すだけ
だったのですが
休止中に虫歯ができてしまい💦
虫歯をみつけてからも
すぐに歯医者に行かず
だましだまし過ごしていたら
ついに!痛みがひどくなり
しかもお盆の土、日に!
これはもう行かなければ💦
と、予約を入れました。

そして、ようやく昨日
行ったのですが…

なんと!
そこにいた歯科助手さんが
Naoの幼馴染〜😳😳😳

「Naoちゃんのお母さんですか?」
って聞かれて
びっくり😳😳😳

そうだよね〜
Naoだって働いてるもんね

みんな大人になってくのね〜💕
と、しみじみ感じました🥰


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

Nさんご依頼の
LINEスタンプ
順調に進んでま〜す


かわいい💕と
とても喜んでくださっています

どんなスタンプが
できあがるか
わくわく楽しみ💕


オーダースタンプ 
ご興味ある方
お声かけてくださ〜いぶちゅー

乙女のトキメキはっちんのLINEスタンプ乙女のトキメキ





虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も
8888
のゾロ目の嵐✨✨
8888が2台連なって
現れたのを機に
それから何台も見かけ
10台以上見たかも〜😍😍😍
こんなラッキーな日は
なかなかない!
そういえば!
今朝、臨時収入
あった!! 

これからもっと
どんどんくるかも〜💕💕💕
カモーン😍😍

💰💰💰💰💰


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️