わぉ!! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もギラギラ
ジリジリめっちゃ暑い
札幌でした。
でも空はとってもステキ〜✨


わぉ!!
なんかアッという間に
8月になっていましたね…
どうりで暑いわけだ😁

お天気に恵まれて
畑の野菜も
すくすくと育ち
毎日成長を見たり、収穫を
するのがとても楽しいです💕

これも裏の家の
おじさんのおかげです。
とても丁寧に手入れをして
くださるので
本当に助かります💕
ありがたいなぁ🥰

満月が近いので
お月様もキレイでした。



彩雲もかかってました💕




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️