サイン、メッセージがたくさん❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は朝から
龍神さまが〜


そして何度もアゲハ蝶が
ひらひらとそばに
飛んでくる💕

運気アップの兆しを
感じます✨

先日、なゆー✱さんからの
エネルギーを受け取ってから
めちゃめちゃ
サイン、メッセージを
受け取ります✨

一昨日くらいに
一日でやたら1000
ナンバーを見る
なにかサインかな…
調べてみると…

神があなたを導いています
今のあなたの閃きは
神からのメッセージです
直感に従って行動しましょう

でした。

そのメッセージに気づいた
瞬間から…
今度はゾロ目の嵐!!

なに?なに?
なにがあるの?
というくらいやたらゾロ目✨

サインやメッセージに
気づく直感を大切にしよう〜💕


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日はなゆー✱さんから
おみくじとお守りが
届きました〜💕


ありがとうございます💕


今日はめちゃめちゃ
暑い札幌で💦
木陰の涼しさが
とてもありがたい💕と
感じた日でした🥰

こんなふうに
ありがたさを感じれる
心の平和な日に感謝です


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️