次から次へと〜うれしいことが続きます〜 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もとても暑い札幌です
日焼けで腕真っ黒!!


さて!
今日!
先日のブログで書きました
👇👇👇

の絵が!
届きました〜💕

メッセージカードも
入っていました😍

サイズもかわいいけど
絵がやっぱりかわいい〜💕
癒やされる絵です🥰

しゅうじさん、
ありがとうございます💕


そして、そして!
もう1つ
届いたものが!!

ナント!


現金5000円〜🤗🤗

こちらも雑誌の
アンケートを送って
抽選で当たりました〜😆✌️
イエーイ!!

最近、ホントに
当選率がいい!!

こうやって
少しずつ成功体験を
積み重ねていくと
なんか
当たる気しか
しなくなってくる😆

有名な引き寄せの
ブロガーの方たちが
言っている感覚が
少しわかりました💕 

これからも
どんどん
豊かさ受け取りますよ〜🎶

まずは
自分がどれだけ
恵まれているか
どれだけ豊かか
気づく
感じる

しっかり「ある」を
見よう〜🤗


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です❤️