ゆるゆるとすすんでます❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

連休が終わりました〜
今日は午後から保育園
天使ちゃんたちに
癒やされました乙女のトキメキ


過去記事にも
書きましたが
お久しぶりの
LINEスタンプのオーダー


https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12597503960.html

 

 ぼちぼち

ゆるゆると

すすんでま〜す💕


依頼主さんも

ゆっくりと

進めてくださるので

変な焦りとかなく

気持ち良く

作業を進めています。


今回のキャラクターは

トイプードルちゃん💕

革小物作家の

かんちゃんのオーダー以来の

トイプーちゃんです





こんな感じで
作ってま〜す💕

スタンプ販売になりましたら
またお知らせさせて
いただきますね💕



虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️