今日も素晴らしい一日 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もとってもいいお天気の
札幌です✨

久しぶりに
氏神様へお参りに
行ってきました💕


今日はお参りだけでなく
ほんのちょっと
ベンチに座って
目を閉じて風を感じてきました
ホントは瞑想とか
してみたかったけど…
他の用事も何件かあったので
数分風を感じるだけでした
まだまだ時間に縛られている
部分があるな〜と
感じながら…💦
それでも!
以前なら「神社に行く」
という行動そのものを
諦めていたのが
今は「ふと」思いついた
感覚を大事に
すきま時間をみつけて
行動できるようになったのが
進歩です😁✌️

今日も素晴らしい一日!
明日も素晴らしい一日!


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です💕