今日も感謝です❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

ハートはっちんですハート

今日も寒い札幌です
4月だというのに雪が
ちらついてるんですよ~アセアセ


昨日、大好きな人から
長芋が送られてきましたハート
ありがたい~🎵
感謝です❤️

そして今日は、
ママ友のKさんから
マスクをいただきました!
ありがたい~
感謝です❤️

マスクの入手が困難な今、
我が家は人数が多いから…と、
Kさんのところは
たまたままだ余裕があるからと…
分けてくださいました。
優しい~笑い泣き

今、何箱もストックがあっても
なお、並んでまで買い求め
我先にと買う方がいる中、
こんな天使のような方も 
いるのですハート照れ
Kさんってホント、ステキハート
いつもさりげない
お心遣いをしてくださいます。

本当に周りの方に
守られ助けられている私です 
ありがたい照れハートハート


今、いろんなことで大変な中
急にお仕事も休まなくては
ならなくなり
その対応でバタバタだった今週…
それを労って
職場の会長さんが
会費の中から
ケーキを用意してくださいました。
どのケーキも春らしく
かわいいケーキでしたハート
みんなでワイワイ、じゃんけんで
好きなのを選びました!

ナント!
じゃんけんの弱い私が
1番勝ちました~🎵


とってもおいしかったです❤️
会長さんのお心遣いに
また感謝です❤️

なんだか
イイコト続きです❤️



100円ショップで
かわいいボトルをみつけました!
洗濯洗剤と柔軟剤ボトルむらさき音符
お洗濯もうきうきむらさき音符






それでは…今日も…

虹ゆるふわカエル天使からの
一言メッセージ虹





ハート大丈夫だよ!ハート



必要な方に届きますように照れむらさき音符



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️