しあわせってこんなこと | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

クローバーはっちんですクローバー

久しぶりに
部屋の大きな模様替えを
しました!
なんだかスッキリ~✨

この度、社会人になった
Renが学習机を処分したいと
言ったので
それを私たちの部屋に移動
私の作業台となりました~🎵

お部屋全体の雰囲気も変わり
いい感じですハート



今日の夕飯後…

NaoとRenが
スマホのアプリを使って
二人で楽しそうに
あいみょんのマリーゴールドを
歌っていたんです。

こういう光景は
我が家では全然
珍しくない光景ですが…

洗濯物を干しながら
なんとなく
遠くからその歌声を
聞きながら光景を見ていて…

ふと
あ~平和だなぁハート
しあわせだなぁハート
21歳の娘と18歳の息子が
仲良く一緒に歌っていて
それを
何の心配も不安もなく
微笑みながら眺めていられる時間
がある

いつもの光景なのに
しみじみと感じられたのです照れ


以前は
もっともっといろんなことに
制限したり
ブロックがあった私

また、
長年煩わされていた
ことがあったころは
特にいつも何かに怯えて
この幸せも感じちゃいけない、
なんて無意識に感情を
押さえていたのかもしれません。

しあわせってきっと
こんなこと…だよねハート

それをしっかりと
素直に感じきって
本当にしあわせな時間でした照れ

クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー




それでは
今日の

虹ゆるふわカエル天使の
一言メッセージ虹





ハートきっとうまくいくハート




必要な方に
届きますように照れ





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️