あなたにとどけ!ゆるふわカエル天使の一言メッセージ☆ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

虹はっちんです虹

今日は新月ですね
新月の日の朝
急に…ふと
心に閃いたことがありました

これがどんな意味があるのか
とか
続いていくのか
とか
私なんかがそんなこと
したって…
とか
なんとか
そんなごちゃごちゃした
思考は放っておいて!
まずはやってみることにしました。

だって
なんだか
わくわくしたから❗


私のLINEスタンプの
キャラクター
ゆるふわカエル天使
一言メッセージ

その時に感じた
ゆるふわカエル天使の
一言メッセージを
ブログで載せます。

それが
誰か必要な方の癒しになったり
ホッとできたりしたら
うれしいなハート

メッセージの受け取り方は
人それぞれ

そのメッセージの
私の見解や意味は
書きません

それぞれ
必要な方が
最善の形で受け取ってくだされば
幸いですハート



ゆるふわカエル天使
からの一言メッセージ




ハートひとりじゃないよハート


必要な方に届きますように流れ星


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️