300倍しあわせになる❤️❤️❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~きらきら!!
ナンカウマ~おんぷ

翼はっちんです翼



今日も快晴!!
このまま余震もおさまって
平和な普段通りの日常に
戻ってほしいな好



昨日の記事、
birthday編(ちなみに昨日は2回
更新してますよ~!)
でチラッとご紹介した
アイシングクッキー作家の
きよさん

きよさんの
アイシングクッキーを
もっともっと
たくさんの人に知ってほしいー!!

だって、
きよさんの
アイシングクッキー、
本当にステキなんです
「300倍しあわせになる」
きよさんのアイシングクッキーハート②

私はLINE@に登録していて
いつも新作のクッキーとかを
見ているのですが…

いつも、どれも
ステキハート②

オーダーで作って
くださるのですが、
どんなジャンルでも
どんなキャラクターでも
作れる!!
めちゃめちゃクオリティ高いですラブおんぷ

今回、私がbirthdayに
お友達からサプライズプレゼントで
いただいたクッキーのことを
LINE@/で紹介されていました。

私のスタンプのことまで!
うれしい~ラブありがとう

きよさんに掲載許可をいただいたので
載せますね!



こちらのLINE@に載っているアドレス
これ↓これ↓これ↓

こちらから、きよさんクッキーの
作品が見れますよきらりんこ
この作品を色々見るだけでも
かなりしあわせ
なれちゃいますラブハート②

ご興味ある方、ぜひ!
見てみてくださいね😉

大好きなお友達から
このクッキーをプレゼントされて
本当に
300倍しあわせありがとうありがとうありがとう

私のLINEスタンプを
見ていただけたら…
このクッキーのクオリティの高さが
ますますわかりますょ爆笑


蛙だケロwはっちんのLINEスタンプ蛙だケロw



スタンプショップで
「はっちん」と検索
してみてくださいね🎵