お気に入りの場所つくり | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~四つ葉
ナンカウマ~ラブ

翼はっちんです翼

大きな地震から
1週間が過ぎました。

まだ余震はあります。
1日に数回…
まだ油断はできないですね汗

地震の時の停電などの
影響で物流が滞り、
スーパーやコンビニに
行っても物がない状態で…
日々、食料確保に困難でしたが、
少しずつ解消されつつあります。

でもね
備えや準備は必要ですが、
変に不安がったり
怯えてばかりもいられません。

今、できることをやって
少しでも「気分良く過ごす」を
意識していく。

地震後…
高い所にある物を下に下ろしたり
また、ぐちゃぐちゃになるから、と
片付けを後回しにしていた
ところもありましたが、

今日の休日は、
高い所に飾っていた物の
配置を変えたり、
それに伴って必要な模様替えを
したりして
お部屋を心地よい空間にしようハート②
と、お掃除しましたラブ

片付けたあとは、
セージを焚いて空間を浄化きらきら!!
そしてお気に入りの
お香を焚きましたラブきらきら!!

そして
今日やりたかった
もう1つの目的も達成おんぷ

髪を切ってきました~kero-nyo

スッキリきらきら!!きらきら!!
軽~いおんぷ

 
午後からは
居心地良くなったお部屋で
のんびり~
ゆったり~
過ごしましたハート②

自分の好きなアイテムを
少しずつ増やして
自分の好きな物に囲まれる
あなたの
あなただけの
パワースポットきらきら!!

場を整える
空間を浄化する
って
運気、波動もあがりますよありがとう




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️



蛙だケロwはっちんのLINEスタンプ蛙だケロw




スタンプショップで
「はっちん」と検索
してみてくださいね🎵