✨感謝✨みんなの気持ちがありがたい✨②birthday編 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~蛙だケロw
ナンカウマ~キラキラ

翼はっちんです翼

今日は2度目の投稿です蛙だケロw

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

大地震後のバタバタの最中
9月8日
私のbirthdayでしたラブ

地震で
バタバタ大変で
すっかり自分のbirthdayも
忘れるほどでしたが、
たくさんの
お友達や仲間から
LINEやFBで
お祝いのメッセージを
いただきましたハート②
おかげさまでほっこりとしましたラブ

みなさん
ありがとうございます❤️

また、
NaoとJinで
お金を合わせて
こんなプレゼントをくれました四つ葉


ばぁちゃんからも
お小遣いもらっちゃったラブ

また
大好きな方から今年も
とってもかわいいエプロンを
いただきました~蛙だケロw


そして!
グループLINEの仲間から
サプライズプレゼントも
届きました🎵


こちらは、
アイシングクッキー作家きよさん
アイシングクッキー
(←きよさんのぺーじ)

グループLINEの仲間が
私の作ったLINEスタンプの
キャラクターの
「ゆるふわカエル天使」で
オーダーしてくれたのです!!

きよさんのアイシングクッキー、
私が以前願い事ノートに
「きよさんのアイシングクッキーを
ゲットする!」と
書いていたのです。

こんな形で叶うなんて!!

サプライズプレゼントで!
しかも、自分が作ったキャラクターで!

本当にありがたいです!

こんなにたくさんの
に囲まれて
Happyです❤️

私に関わる全ての人
みなさんいつも
ありがとう❤️❤️❤️

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️


蛙だケロwはっちんのLINEスタンプ蛙だケロw


スタンプショップで
「はっちん」で検索
してみてくださいね🎵