笑う | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~ハート②
ナンカウマ~虹

翼はっちんです翼

なんだか梅雨みたいな札幌ですムムム

昨日
ブログ更新をしてから
ブログへのコメントや、
FBでのコメント、
LINEでのメッセージ…

暖かいメッセージを
ありがとうございます❤️

昨日の記事
妹のこと
書こうかちょっぴり
躊躇しました。

けど
書きました。

初七日を区切りに
まだまだ整理なんてつかない
心だけれど
整理したかったのかも…

まだ
頭の中もぼんやり

何かしていても
考える…
あります。

でもね
フツーに生活します。

フツーに生活
しているほうが
少しずつ落ち着いていく。

子供たちも心配するし汗

ダンナが優しいハート②

今日も気晴らしに
デートしてくれました。

私の好きなパスタを
食べに行きました。
おいしかったにこハート

天使になった妹は
側にいてくれてる…きらきら!!
心の中で
妹にたくさん話しかけています好


今日ね
イッテQ見て
子供たちと「ワハハハ!」って
笑ったの🎵

笑おう!
笑ったら気持ちも軽くなる

ムリはしないよ

泣きたい時は泣く!

でも
その倍!
たくさん
たくさん
笑うんだ❗かお


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️


かえる1はっちんのLINEスタンプかえる1





スタンプショップで
「はっちん」と検索してみて
くださいね~❤️