浄化 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~ハート②
ナンカウマ~虹

翼はっちんです翼

今日もどしゃ降りの札幌
ナントお部屋の湿度75%え゛!
じとじと暑~い汗

今日、1週間ぶりに
保育園へ出勤…

赤ちゃんの癒しのパワーって
ホントにすごい!!

今までも
疲れた時、落ち込んだ時
赤ちゃんに
たくさん癒されてきましたが

今日は
今までですごく感じました好ハート②

赤ちゃんたちを
目の前にして
私を見つめるつぶらな瞳
やわらかな肌
曇りのない笑顔
それらの全てに

悲しい気持ち
悔しい気持ち
モヤモヤ
落ち込み…
ふわ~っと
癒やされました

まさに

きらきら!!浄化きらきら!!

赤ちゃんって
すばらしく
大きな癒しのパワーを
持っていますね好ハート②


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️


かえる1はっちんのLINEスタンプかえる1




スタンプショップで
はっちん、と検索してみて
くださいね~❤️