『ちゃむと陽奈のはじケロTV!』Vol,43(最終回) | ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのオフィシャルブログ

ケロばんは🐸
ケロケロちゃむです✨


最近大学生くらいのとき購入してたブランドがカエルの服を出してたので購入してしまいました💖しかもイロチで他のカラーも購入してもうたよ🙈
私服もカエルが増えて来て、いよいよカエルオタクが表面化してきました…
(あっ、前から?)




さぁてはて🐸
ブログお久しぶりになりましたが、またまたはじケロTV!ネタですみません😂🙏

いつも1つの回ごとにブログを書いて振り返っておりましたが、最終回だけ書けなかったので、今日こそ今日こそと思って…夏に最終回だったのに冬に書くことに😂


今日は御来場の方が写真をたくさん撮って下さったので、画像で振りカエルことをしたいと思います🐸


始まる前特集🐸


始まる前はいつも2人で馬鹿話をしてます笑


どんな話をしてたか忘れたけど…
たしか私が今日は特別に緊張しまくる!とガタガタしてた気が😂
ひなきちもそんなこと言ったらつられて緊張するだろぉーって話してた記憶😂


そして本番5秒前の合図ではじまりますーーーッ🐸


冒頭はお客様が以前くれたクラッカーが残っていたので、みんなでクラッカーを鳴らしてスタート✨✨🎉✨✨

オープニングトークしたら…今回はひなきちMCの時に出てくれた、たくさんの懐かしのはじケロゲストが登場してくれました💖


まずはいつも元気なのぞみんがトップバッター💖
懐かしい話で盛り上がりました!!

そして今回の番組テーマはずばり、

はじケロTV!アワード2018

ということで、
ゲストのみんなに表彰状とカエルストラップをプレゼントさせて頂きました🎁✨


あれ?ストラップが…


のぞみんそっくり?!ということで
カエルストラップじゃなくてのぞみんストラップに改名された記憶😂笑笑


続いてのゲストは
はじケロTV!の、次の番組でお馴染みのこのお二人✨
味可氏と雨海さん😋

2人とも素敵な○○をお持ちなので、それを表彰させてもらいました👏笑

味可氏とははじケロ出張番組で、千葉の御宿も一緒に行ったり!
あまみぃさんとは一緒に演劇した時代だったりと!
あとこの2人はジェットの今年の27時間テレビにとても活躍しててすごかったと👏

あっという間にゲスト枠の時間が終わって申し訳ないのですが、嵐のようにすぎてしまいました😂


続いては神林さんと高橋名人✨✨
このメンバーは去年の年末のカバーナイト2017にて神林さんの曲を演奏したメンバー💖金ぴょん来れなくて残念でした😭

神林さんはこの日トレードマークの帽子はなくて素敵なスキンヘッドにびっくりでした!!
そして高橋名人はいつもの面白い高橋トーク😂私の中で、2人のキーワードは癒しですねwそれぞれ全く別種類の癒し系タイプ!笑
とにかくカバーナイトの時は神林さんのモノマネしたりして楽しかったなぁ😂
ずっと笑ってたイメージ👏
そんな思い出を表彰させて頂きました🐸


次はスペシャルゲストでひなきちの前のMC、椿くんに登場してもらいました✨✨
いやぁ、、横に来てもらって真っ先に思ったのが…細い!!爆笑
お姫様ダッコ私ができそうなくらい!フッて息吐き書けたら倒れてしまうんじゃないか?のレベルだね!大げさか😂

あとね、全然変わらないのよね椿くんって😂椿くんの笑い方も何もかわってないし!椿くんと一緒にやったはじケロは回数がとても短かったことが判明w
サッカーのコーナーがあったり⚽️ベルディーのキャラクターのイラストを描いてもらったのが印象深い!


はじケロの司会やってたときの画像見つけたよ!とスマフォを見せてくれたシーンも😂私の友達のあの子が写ってますwwww

そしてここでとてもスペシャルな話が…!!!!!!!

なんと、初代のMCムラタカズヤくんと連絡が取れて…素敵なメッセージを頂きました😭


知ってるみんなは、あぁー!相変わらずのイラストだぁ!とか、とても懐かしがってました✨
残念ながらお仕事で来ることはできなかったんだけど…
このね、ムラタくんと連絡取るのも実はとっっっっっても大変というか…
すごい冒険があったんです😂
私もよくやったと自分を賞賛したくなるほどの行動かな😂詳しくは番組の録画(アーカイブ)を見て下さると嬉しいです❣️


続いては…
絶対見に行くけど絶対番組には出ないぞ!と言ってたこの方に、出てもらいました(笑)出てくれたよw
山Dです👏✨✨
山Dはなんと言ってもこの番組のオリジナルドラマを作ってくれたディレクター様!
それはDVDとなって、購入して下さった方もたくさん💖
まさか、カワモトさんを奪い合うはじケロの2人!という台本になるとは思ってなかったんだけどー笑笑笑
しかも番組1時間の間で全て撮り終えるなんて…すごいことしたなぁ😅
お客さんもどいてもらって現場を見るっていう特殊な会でした!!
そんな感謝の気持ちを表彰させてもらったよ🐸

実は山Dはこのはじケロからジェットロボットと仲良くなったんだよね🤖いろんな出会いがあるんだなぁ!


次は!ピンクの髪の色になったあぱお。さん✨✨✨✨
この方もかなりはじケロのプロデュースをして下さったんだよねぇ😭❣️
あぱお。さんは、このはじケロTV!アワードというテーマだから、しっかりジャケットを着て来てくれたの😭✨✨
でもあぱお。さんだけだったwwww
私は、このテーマを意識して正装してきてくれた心遣いにとっても感激でしたぞよ😭
自分が企画したテーマに合わせて何か考えてきてくれるって些細なことでもとても嬉しいことなんだよね!思えばはじケロTVって毎回テーマがあるんだけど、それに沿ってひなきちやゲストさんもそれに近づけて準備してきてくれる心遣いがとても嬉しかったなぁ✨

さて、あぱおさんも千葉の御宿に行ったメンバーで思い出深いはじケロファミリー🐸なんたってCDをプロデュースしてくれたプロデューサーさんなんです❣️
この三人の出会いはこれまたカバーナイトなんだけど…意気投合してオリジナルソングまで作ってくださいました♪
またまた第二弾もあるかも?!これは楽しみにしててほしい情報です🐸

あぱおさんのゲスト回はUFOを呼ぶということもしたので、是非過去のアーカイブを漁って見て下さい😂

さて、これでゲストの皆様のノミネートは終わりました!!

残念ながら時間の関係で呼べなかったゲストさん、予定があって来れなかったゲストさんもいますが、今まで関わって下さった全ての方に感謝申し上げたいと思います😭😭😭

次は、このはじケロTV!を放送するにあたって重要な方々のノミネートです!!

それは……


会場に来て下さったお客様です❣️


一人一人名前を呼ばせて頂き、表彰状とカエル…のぞみんストラップを贈呈させて頂きました🙇✨✨

この番組をやるにあたって、お客様という存在がどれほど原動力だったでしょうか…。涙
全力で取り組めたのは見に来て下さるお客様がいたからと言っても過言じゃないです!
たった1時間、たかが1時間…
はじケロTV!1時間なんですよ?
それをわざわざお仕事帰りにジェットロボットに立ち寄って番組を見て下さる。
正直ネットで観れるのに…毎回毎回足を運んで下さる!
私はこの行為に対して足を向けて眠れないほど有り難く、感謝の日々でした🙇

たったの1時間だけど、来てよかったと思える1時間にしたい!本当にこの想いにつきました!

毎月一回の放送だけど、いろんなアイディアを出したり、こんなのになんでお金かけてるんだろう笑  って思う回もありましたが、みんなの笑顔を想像したり、驚かせてやろう!という気持ちが完全に勝っていて、とにかく少しでも記憶に残るようなインパクトあることを毎回必死で考えてました!
そんな行為も日課になってきて、なんだか自分のライフスタイルにもなっていて、それはそれでとても面白くて、課題の締切に追われるとか、デザインの仕事納品に追われるという感覚とは全然違う感覚!うーん🤔例えるならサンタクロースみたいな気持ちなのかな?笑顔を届けたい🎁そんなはじケロTVならではの感覚が産まれました🐸
人によってはそんなことに全力で何やってるんだ?と側から見て思うかもしれませんが、どんなことでも全力でやるってことは自分自身もとても成長するな!と思いました✨そして必ずその頑張りを認めてくれる人も現れてくれるんだと✨
気が付けばこんなに笑顔で番組来てくれたり、ひなきちも一生懸命はじケロのこと考えてくれたり…
私1人じゃなくて、いつの間にかみんながこのはじケロTV!を作って来てくれたんだと心から実感しました😭

今年の春頃から妊娠で私が番組に出られなくなってしまった数ヶ月間も、はじケロをお休みにしてよかったのに、
いや、ちゃむが戻ってくるまでバトンを繋げよう!という声があったこと、何よりひなきちも1人MCとしてバトンを繋いできてくれたこと、本当に嬉しくて申し訳なくて、あぁ…本当にありがとうって心から思いました!!
私はさっき述べたようにこの1時間を全力で大切にして来てたけど、その気持ちって伝わってたんだ!!と勝手に解釈してるだけかもしれないけど笑  すごい思った出来事でした!

つらつら語ってしまいましたが、本当に本当に感謝の気持ちがたくさん。

MCを長年やってきてくれた相方ひなきちにもサプライズでノミネートさせてもらいました✨✨


この後のひなきちの言葉で完全に涙が出てしまいましたが、1人ではできなかったよ本当に!!
ひなきちありがとう😭✨✨

そしてそして…はじケロTV!アワード2018の1番に輝く受賞者はぁぁぁぁ!


ジェットロボットの西田さんー!!!

何と言っても第一回の放送は原宿にお店があった時代から今日まで、西田さんが放送してきたからねw頭が上がらないですよね!笑
たまに録画できてない回もあったけど、たまにクローズアップしてほしいのにその場にいなくてズームできないとしもあったけど笑
この時間と場所といろんなイベントに混ぜてくれたりと、本当にいろんな出会いのきっかけをくれたのは紛れもなくジェットの店長西田さんだよね✨

ということで写真じゃわかりづらいけどカエルのトロフィーと賞状を贈呈させてもらいました🏆✨✨

西田さんとの出会いは、私がヒョウ柄で金髪で目の周り真っ黒で金髪で完全にギャル…通り越して大阪のおばちゃんだった時代😂西田さんの第一印象も、大阪のおばちゃんインパクト強!!って感じだったそうな😅
それから何年経ったかな!その頃に比べると私も見た目は落ち着いたよねwいろんな成長を見届けてきてくれた店長です!

今もいろんなジェット関係でデザインの仕事を下さるので、私が表舞台にたてなくてもデザインの仕事を通して素敵な出会いを提供してくれてることにも感謝してます!

現にアーティストさんのCD作ったりするのって本当に楽しい✨私も1アーティストとしてやっぱりCDって命の一部みたいなところもあるのわかってる🐸だから全力で取り組みたいよね😁


最後の最後にみんなにやられたよねw
なんと、サプライズケーキが🎂✨✨
ひなきちがケーキを用意してくれたの😭しかもカエルくんの!!!


ひなきちの言葉で涙出てたけど、本当にびっくりしちゃって…なんか心が震えてた思い出wwwwこんな演出、ずるいよずるいよー!!涙


この集合写真✨思い出の一枚👏
なんと見に来てたお客さんが画像をチェキにできるものを待ってて、みんなの分焼いてくれたの✨
今も部屋に飾ってます❣️

あぁ…振り返るとなんか、すっっっごい
ザ★最終回
って回になったな😂

みんなに表彰状を作ってる時から、これをもらってどう思うかな?とドキドしてたけど、いざ発表する日はとっても緊張した😅こんなに緊張するはじケロは初めてだったかも?ライブや舞台もやったのに!笑    
でも喜んでもらえてそうでよかったな😁

さてこちらの放送はyoutubeにて残ってますので、是非とも見逃した方、また見たいって方はご覧下さいませ✨✨

『ちゃむと陽奈のはじケロTV!』Vol,43(最終回)



長々と語ってしまいましたが、本当にはじケロTV!ありがとうございました🙇


感動と笑顔で華々しく幕を閉じれてとても嬉しいです✨✨


また何かの機会で復活?するのかわからないけど😂再開できたらいいなぁ🐸

とにかく、はじケロTV!で得たものをまた他の形に生かして人生過ごしていきたいです🔥

皆様の支えと応援と笑顔が本当に嬉しい日々でした✨✨


本当に本当にありがとうございました!!


それでは、また会う日まで🐸


🐸ケロケロちゃむ🐸