ご報告と告知させて頂きます! | ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのオフィシャルブログ

ケロケロばんは🐸

ケロケロちゃむです!!

皆さま超超超お久しぶりです😂💦

お元気でしたか?

前回のブログからだいぶ時が経ちましたね😭ブログにて報告するのが遅くなりました🙇‍♂️(てか書くの忘れてました😅)

昨年、2018年12月10日に
無事女の子を出産しました!!


(Twitterでは言っていた…😅)

そして…なんと…もうベビーは月齢が10ヶ月になろうとしてます😅はやい…はやすぎーる!!!
もう少しで1歳だわよー😅😅


↑お腹にいたのにもうこんな大きくw

ブログにて妊婦の時から応援して下さった方々もたくさんいたのに報告遅れてすみませんでしたー😭私もベビーも超元気ですよ!!!


出産してからいろいろありましたが、嵐のように過ぎていく日々でした😅

でもね…親バカ発言ゴメンですが、めちゃくちゃベビーが可愛くて可愛くて😭

子育てはたしかに大変ですが、この愛おしい・尊い気持ちが大きくて、日常の大変さも吹き飛んでいってます!

子育てに集中したいところですが、デザインの仕事もおかげさまでずっと自宅でピコピコやっております😅(それもちょっと病気レベルで…w)

周りには家で子育てして仕事なんて大変だね!と驚かれますが、これが良い息抜き?になるんですなぁー😅
(最近では、小学生の時ずーっとテレビゲームに夢中だったんだけど、それに似てるなと思ってる=デザインの仕事)

お仕事では、今日までいろんなものを世に送り出してきました!(アーティストさん関連の仕事はTwitterなどでチマチマ報告してきてるのでよかったら覗いてください❣️)

これからはもう少しお仕事ではない、プライベートな作品も作っていきたいなぁ…とひっそり思ってる日々です😅

毎度吹いてたサックスからも離れてしまいましたが、もう少しベビーが大きくなったら再開したいなと、、、こちらも日々思ってます😅😭

さぁて、出産と出産後の報告が長くなりましたが…


実は有難いことに、なんとなんと、
ラジオ番組に出演します!!

収録してきたので、流れる形になりますが…なんとそれが、本日オンエアーになります😂(我ながらいろいろ情報が慌ただしいな…)


「ウィンディーズマニア!シャバダバ!かなえスパークリングナイト!」

📆2019年10月8日&22日

⏰18:30~

📻I&U-LaLa FM83.0MHz

サイマルラジオにてURLから聴くことも出来ます!↓

URL:jcbasimul.com/radio/762

※放送後は公式サイト(windies-mania.net)にて配信予定



ステキな方々とトークしてる番組です!お時間ご都合つきましたら是非とも💓

いつのまにかママになっちゃいましたが、このようなお話を声かけて下さる方々に本当感謝してます🙏✨

ちょっとずつですが、ひっそりと活動していきますので、マニアックな皆様、どうぞ暖かい眼差しで見守っていて下されば幸いです😂✨


それではまた!!!

ケロケロちゃむ