8月ふりカエル『はじケロTV!最終回』差し入れ沢山ありがとうございました!! | ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのオフィシャルブログ

ケロにちは〜〜🐸✨

 

すっかり秋ですね…🍠🍂

そして10月も明日でおしまい!!

今年のハロウィンも終わっちゃうんだな〜🎃💦

 

ヘアカラーも秋モードにしました🍄

 


こんな写メしかありませんでしたw

 

 

 

 

さて、最近のちゃむですが🐸

いろいろとバタバタしておりまして全然ブログ書けませんでした😭

 

主にいろんな制作の方をガンガンやっておりました✍️💦

制作を通して、様々な方との出会いに感謝しております❣️

 

ちゃむうセッションのライブも4月以降ストップして・・・

8月にはじケロTV!も最終回を迎えて・・・

 

はじケロTV!をご覧いただいた皆さまはもうご存知なことですが…

ちゃむうセッションの4月のライブらへんに

妊娠してることがわかりまして

嬉しい反面、残念ながら今年はいろんな活動をいろいろ自粛してきました🙇

 

今は無事に元気なベビーが産まれるように、日々願っています(笑)

 

今までいろんなイベントやライブなどで、たくさんの応援を頂いてきました🙇✨

心から感謝と共に、自分自身とても幸せ者だと感じてます。

今後はあまり皆さまの前に立つ機会が少なくなると思いますが😭

制作の方だったり、アートの方でもひっそりと活動していこうと考えております❣️

 

さて、そんなアツい応援を最後までくださりました😭

はじケロTVでの頂いたものを今日は掲載させて頂きます❣️

2ヶ月以上前のことですみません😭🙏

 

まずはひなきちから❤️

番組ラストにサプライズ誕生日ケーキをもらいました🎂

 

 

カエルくんがでかでかといて本当に可愛い

🐸❤️番組終わったあと、みんなで食べる時間がなく、おうちで両親と食べたのですが…すっごく美味しくて、たぶん3人分くらい食べました(笑)

ひなきち本当に素敵なサプライズをありがとうね✨✨

 

また私が髪のケアを気にしていることを気にかけてくれて🙈

可愛いシャンプーとリンスもくれました❤️嬉しいな〜✨✨カエルのお守りもありがとう🐸

 

 

 

 

 

さて、この日はJETROBOTに入った瞬間、目に飛び込んできたのは大きなお花💐

 

はじケロTV!ファンの皆さま✨

 

 

 

銀河さん✨

 

 

 

むう子✨

 

 

 

本当にありがとうございます❣️❣️❣️

こんなに素敵な素敵なお花をもらえて幸せです😭

色もとっても可愛い🙏

もちろん持って帰っておうちに飾らせてもらいました✨✨

 

 

こちらは梅園の『子とら』といって、ミニサイズのどら焼きもらいました❤️

 

 

 

以前も頂き、一瞬でなくなるほど美味しいこのどら焼き🙈

なんと今回番組に10組くらいゲストが登場したのに、みんなの分も下さりました❣️

お心遣いに感謝します🙇🙏✨

 

いつもいつもライブやはじケロTV!に来ていただき、動画撮影をして、DVDとブルーレイに焼いてくださるお客様✨

 

 


今回もくださりました😭いつもありがとうございます!

 
そして…こんな美容グッズをざくざく頂きました🙈女子はめちゃ嬉しいですよこれ❤️

 

 

 

 

そしてプリザーブドフラワーのレインボーな薔薇までくださいました🙇

 

 

 

 

 

見るといつも元気をもらいます✨✨

素敵なものたくさんありがとうございます😭💦

 

こちらは金魚鉢にお花が入ってるプレゼント頂きました💐

 

 

 

 

 

ありがとうございます💓

こういう可愛いアイテムがあると、殺風景な家が華やかになりますね✨感謝!

 

オシャレで美味しいお菓子を下さるお客様からは…

神戸三宮フレンチトーストラングドシャを頂きました✨✨

 

 

 

 


やはり…美味しい!😭

1人で全部食べてしまいましたw😹

冷蔵庫でつめたくして食べました✨

たくさんあったのにもうないよー😭😭

 

また、夕張メロンのゼリーもらいました💓🍈✨

 

 

こちらもゲストの方にもどうぞ!ということでたくさん下さりました😭

はじケロTV!にいらっしゃってくださる方は本当に太っ腹な方が多いです🙈

ありがとうございます🙇

 

味可氏から可愛いお菓子を頂いちゃった〜😭

 

 

旦那さんとどうぞって話だったんだけど・・・

あまりにも美味しかったので家で独り占めしましたw

これは絶対あげられない(笑)

 

残念ながら体調不良で、番組は見れずに帰られてしまいましたが

はじまる前にお店の入り口まで来てくださり、はじケロTV最終回と誕生日ということで

プレゼントを渡しに来て下さりました😭

ありがとうございます!!
絶対被らないと自負されていたカエルのプレゼントの正体は

仮面ライダーのもの!!笑

 

ナニコレ知らない😹めちゃ可愛いです✨

ボイスチェンジできる仕様で、すごいです👏

ありがとうございます🙇🐸

 

本当に本当にこんなにたくさんありがとうございました🙇🙇🙇

私の中で、はじケロTV!は人生の中でもとっても大きな経験でした✨✨

 

はじケロを通していろんな方とも出会えたし

いろんな企画を頭を振り絞りながら毎月考えていたのもいい思い出ですハート

 

番組を通して、みんなの笑顔が見れてとても嬉しくて楽しかったです!!

 

素敵な時間をありがとうございましたキャッー

 

全く同じことはできないかもしれませんが

 

また笑顔を皆さまに届けられたら嬉しいです✨✨

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

🐸ケロケロちゃむ🐸