一時退院 3ー1日目 | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

今日またまたシャバに出ました。

いや~、空気が美味しい!マスクしてるけどショックなうさぎ

今日は熊本城マラソンの交通規制で妻がなかなか病院に到着出来ませんでした。
やっと9:30過ぎに到着。
でも計算書が上がってきたのが9:50くらいだったので結局待ちました。

3日くらい前からとても苦しそうにしているおじさんが横のベットに移ってこられて、どこかずっと痛いらしく1日中うなっていらっしゃったので、こちらまで苦しくなりそうで正直早く出たかったのです。
お気の毒なことなのですがな大部屋だとなかなか辛いです。
夜中も唸っておられるのでなかなか寝付けなくて...
でも自分も移植の時はああなるかもとか覚悟したりしました。

帰りも熊本城マラソンの交通規制に邪魔されて通れるところを探しながら帰りました。

病院の立地条件のせいなのですが仕方ないのですが...

朝食をスキップして、シャバ飯1食目はやっぱり魚雷で辛つけ麺です。




相変わらず辛うまカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

でも今日の大盛りはちょっと多かったかな。
大将の気まぐれで盛りが良かったのか私の胃が小さくなったのか...

帰ったらたーくんが待ち構えていました。
毎日パパは?と言っていたので早速「パーパあそぼ!」の舞で誘って来ました。
遊びは相変わらずアンパンマンごっこです。
今回はコラボするおもちゃが変わっていました。


1時間くらい遊んで上げましたが疲れて私が寝てしまいました。
3時間くらい寝てしまったでしょうか。
自宅でうたた寝...素晴らしいカナヘイハート
寝てる間にたーくんから顔のの上にヘリコプターを置かれたりして途中で何回か目が覚めましたがカナヘイびっくり


夕方に何か食べたい物が定まらないのでゆめタウンのフードコートに行くことにしました。
本当に久しぶり。
大晦日に妖怪ウォッチの映画を見に行って以来ですね。



半分食べてるけど今日の夕食はたこ焼きと


ソフトクリームですカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


たーくんをカートに乗せるのなんて再発認定以来ではなかろうか...



自宅に帰ったらすぐに入浴です。
ピック入れてるので一人でゆっくり入ろうかと思ったけど子供達から一緒に入りたいリクエスト。
妻に防水テープを貼って貰って、出来る限り濡らさないように入りました。

風呂から上がったらたーくんがお医者さんセットを持ってきてパパの治療をしてくれました。
たーくんによるとパパはもう治ったそうですカナヘイハート


本当に良くなって帰らなきゃね。気合いピスケ

それからも遊ぶとぐぜりましたが、「パパは明日もいるから」と納得させて寝かせました。
たーくんを寝せるのも久しぶり。
いっぱい遊んでバタンキューでしたカナヘイハート

また金曜日には帰っちゃうけどそれまではいっぱい遊ぼうね。

それまでは勉強もしばらくお休みやる気なしピスケ