一時退院3ー2日目 | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

今日も朝から通院です。

昨日はとても眠れました。
よく動いたし、快適お布団で爆睡です。
眠剤もよく聞きました。
ここ数日特に眠れてなかったため、余計に眠れました。
化学療法センターでも針を刺すことがないので快適に点滴受ける事ができました。
ピックが珍しいのか看護師さんがどう管が入っているのか見に来られていました。

昼は自宅近くの中華料理屋でチャーハンと唐揚げを頼み、妻と二人で食べました。
確実に妻より入らないですねカナヘイびっくり

帰りにダイレックスに寄っていちごを買って帰りました。
結構値段落ちてきてますね。
1パック198円。
小粒ですが盛りが良いものといびつな大粒のものを買いました。



いびつなものはハートっぽかったので、もーちゃんに見せるために買いました。
(食べるのは私かも知れませんが)






あまおうは流石に480円。
手が出ませんカナヘイびっくり

帰ったら息をつく間もなくたーくんお迎えです。
雨降ってたけど奇跡的に上がりました。



それからたーくんとみっちり遊んであげました。
今の私には体が痛いので結構こたえます。



そして夕方はもーちゃんをスイミングにつれていきました。



今日は久しぶりに見学しました。
幾つかアドバイスすべき事を見つける事が出来ました。

夕食は中華丼。


今の私には汁気がある方が食べやすいです。


今日は動きすぎて疲れました。

明日も通院です。
早く寝たいと思います。

入院に向けて色々と準備をしなければいけませんがなんせ時間がありません。

携帯のアプリのアップデート、アプリの開発環境のアップデート、暇つぶしのコンテンツの準備などやらないといけないことはたくさんあるんですけどショックなうさぎ

たーくんと遊ぶ時間もMAXで取ってあげたいし、早く寝ないといけないしで時間が...大泣きうさぎ