本当に美しかった | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

サムネイル

けろのブログにようこそ❣️

2月の連休に

Papiを連れて葉山の森戸大明神に

行って来ました♪


その日は

お天気が良くって

きっとラブ私の大好きな物が見れるはず笑い

めちゃ期待して向かうと

富士山🗻

江ノ島と山岳系神様が居る大山


海岸歩くドキドキPapi

やっぱり富士は🗻

日本🇯🇵一の山

見るだけでテンション爆上がりアップ


Papiが一緒だったので

ほとんど海岸にいた笑

    

今日のあなた

🪐最善最高🪐
ありますように
最後まで読んでくださった皆様に
🪐宇宙から沢山の祝福が🪷
ありますように
心よりお祈りします✨✨

今日も

ありがとう💞💞