穴守稲荷神社 | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 


サムネイル

けろのブログにようこそ❣️

2月に入ってすぐ

主人が

大変お世話になっている

穴守稲荷神社⛩️で正式参拝を致しました


何年も通っていますが

初めて拝殿に上がり ご祈祷を

受けさせて頂きました✨



主人が仕事面で

お世話になっている 大切な神様


折に触れ

参拝させて頂いていましたが

今回は主人の心願成就で

ご祈祷をして頂きました


主人は60歳で定年退職となりましたが

65歳まで

同じ役職で再雇用となり

昨年

65歳を迎えましたが

同じ役職で延長雇用して貰えました


これも

穴守稲荷の神様が

お力添えしてくださっていると

感謝しています


主人が健康で仕事が出来ることに

感謝ですね♪

お礼と共に仕事以外のお願いを

ご祈祷でさせてもらいましたウインク


    

今日のあなた

🪐最善最高🪐
ありますように
最後まで読んでくださった皆様に
🪐宇宙から沢山の祝福が🪷
ありますように
心よりお祈りします✨✨

今日も

ありがとう💞💞