伊勢山皇大神宮 | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 


サムネイル

けろのブログにようこそ❣️

1月末日は

横浜みなとみらいにある

伊勢山皇大神宮

参拝しました


✨横浜のお伊勢さん✨

この日は

ご祈祷を受ける人がひっきりなしでした


大きな龍の🐉絵馬


久しぶりに伺ったら

御社が綺麗に

なっていました


大神神社の磐座があります


光がピカピカしていて

綺麗🤩でした


良い参拝をさせて頂きました

    

今日のあなた

🪐最善最高🪐
ありますように
最後まで読んでくださった皆様に
🪐宇宙から沢山の祝福が🪷
ありますように
心よりお祈りします✨✨

今日も

ありがとう💞💞