初節句 | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルヒツジ

サムネイル

けろのブログにようこそ❣️

昨日は昨年生まれた孫の初節句🍑


先週日曜日に

お正月🎍以来

孫たちに会ってきました♪

8ヵ月になった下の孫

人見知り 後追いが始まり

抱っこしたものの 重いし

泣かれてしまい

直ぐにママに返す笑

スクスク成長が嬉しい☺️です


お姉ちゃんは

4月に小学校🏫入学🌸

先月は

お誕生日🎂だったので

家族で

ディズニーランドに行って来たそうで

翌朝はシェフミッキーを楽しんだそうドキドキ

孫の様子が

このミッキーはなんか

被り物ぽいと言う疑い視線で🤨

面白かった笑←貰った動画が🎥


孫から可愛い🩷お土産をもらいました

クリップでPapiのご飯を止めて欲しいと選んだそう


2月中旬から

突然、左側足首が痛くなり

日を追うごとに痛みが増し

整形外科で検査するものの原因不明

痛みが通常

出るような場所ではないので

ドクターも悩んでいた魂


左側を庇ううちに

ふくらはぎ🦵腰が痛くなり

ビッコ引いて歩くように


そんな時の息子夫婦との約束だったので

息子夫婦が運転🚗を心配して

うちに🏠来ると行ってくれたけど

夫が孫から病気が移ると嫌🤢だと拒否するので

私だけで

息子夫婦の家🏠に行ってきました

(たまたま昨日 重要な展示会があったからね😅)


あまりにも

原因不明で、ずっと足首から足の甲が

痛むのと

不思議と

ネガティブな感情が湧き上がるので


私のエネルギーワークの師で

エネルギーの審神者である

洸さんに連絡を取って

足の痛みをみて頂きました


昨年夏に

洸さんオリジナル

エネルギー伝授を受けた後

私の安易な考えと行動で


エネルギー関与を受け続けた状態で

過ごしていたせいで

身体に不調が出て

エネルギーのバランスを崩し

魂のステージが

下降⤵️してしまったそうです


前々から

洸さんはエネルギー関与の怖さを話されて

いたのに

きちんと理解せずにふらふらと行動してしまった

洸さんのお話は

本当に地に足が着いていて

自分が恥ずかしい🫣

今回

自分自身に起きたことは

自分自身の責任


本当に情け無くって😭


今日も家🏠に来てくれている

鍼灸師の方からも

「陰と陽のバランスを整えることは

中庸である事が大切で

何事も

過ぎたるは及ばざるが如し」だと


今回

改めて

エネルギー関与について

たくさん

勉強しました









    

今日のあなた

🪐最善最高🪐
ありますように
最後まで読んでくださった皆様に
🪐宇宙から沢山の祝福が🪷
ありますように
心よりお祈りします✨✨

今日も

ありがとう💞💞