”モニター様募集~エンジェルカードリーディング” | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 


いつも🍇読みに来て頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


けろ🐸です。

今日も😄宜しくお願いします❣️


先程、ニュース速報で見た
竹内結子さんの死亡は、とてもショックでした。

どんな理由があっても自死は、
するべきではないと
思います。
思わず お子さん方の事を思い涙が出ました。

三浦春馬さんもでしたが、
とても悲しい出来事です。

ご冥福をお祈りいたします。

このような時代ですが、どうぞ命を大切にして欲しいです。

本日は忘備録です音譜


だいぶ前ですが、
エンジェルカードのモニターに応募しました。


幾つかあるテーマの中から選んだのは

【人生の目的、使命について】


ペンジュラムにより2つのデッキが選ばれました。


INDIGOGODDESS(インディゴと女神のカード)でした。





【リーディングレポート】


あなたは 今まで辛かったり苦しかったり、多くの経験をしてこられました。また、そんな時はどうすればよいか。自分を信じ、奮い起たせ、身を守りながら時には戦いながら自分の道を作ってきました。その中で目的を持つことの意味や大切さを学んでこられたのではないでしょうか。

さらには、時代の移り変わりにも対応するべく 根気よく学び 苦手なことも自分のものにするまでは努力を惜しまない方のようです。


今まで培ってきたものは、すべて

あなたの身についています。

同時にハートも鍛え上げられたことでしょう。


既に大きな羽をお持ちですが、イメージの中でもいいですので、一度リセットしてみてはいかがでしょうか。意味合いとしては、

今まで培ってきたものでできた枠を 切り離して 俯瞰してみる。

手放した自分を想像してみる。

何も持たないクリアで ニュートラルな状態になる。



今、新たにやってみたいことや、既に始めたことはありませんか?




一度リセットした後に残るもの、

それがあなたの使命であり人生の目的となるでしょう。



既にあるあなたが培ってきたものを活かすこと。そこへ新たなものを取り入れることで 人生の目的や使命がより果たされやすくなるでしょう。



あなたは独特な表現力もあります。その自分の持ち味を生かしていくことも意識していきましょう。



既にあなたは どうすればよいか、天使からのサインがきていることに気づいておられます。

そのサインの扉を開けたとき、これでよかったと思えるのではないでしょうか。



最後に、いつでも希望を胸に自信を持つことです。

何のために 誰のために、自分はそうしたいのかを忘れないように。




【ブックレットから感じたこと】


今、変化の時期がきているようです。

変化の波のタイミングをよくみて 乗り越えましょう。

そのためにも、ハートの声をきくために瞑想したり、沈黙の中で天使たちと言葉を交わしてみましょう。





わたしから~違ってたらごめんなさい。もしかしたらスピリチュアルなお仕事をされている方でしたか?

カードを見ていてそんな気がしました。




以上になります。どうぞ響くところをお受け取りくださいませ。


【感想】


自分を俯瞰するのって、そもそも内観も難しい
自分に向き合ってこなかった人生だったせいかもしれないと

そう言う人がスピリチュアルに向いているのか
分からないんですが、
人生の目的のひとつとして精神性の世界の扉を開けたいと思います

この度は、本当にありがとうございました。
ご縁を頂きました事に感謝申し上げます。