定例  出雲大社相模分祠 | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 


いつも🍇読みに来て頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


けろ🐸です。

今日も😄宜しくお願いします❣️

神棚にお祀りしている出雲大社相模分祠の
神様にご挨拶に伺いました。


ここに伺うとほっこりします。
鳥居⛩で
頭を下げた途端に、ご祈祷の太鼓の音が響きました。

『神様〜♬ 歓迎してくれてありがとう😊』

先ずは、


龍蛇神さまに龍神祝詞を奏上♬

ご挨拶をしてご神水を頂きました。

蚊🦟の多い時期なので、
神社さん⛩が、蚊取り線香をたくさん置いてくれて
いました。 優しいですね音譜


祓社にご挨拶をしてから

拝殿で、日頃のご加護のお礼を申し上げました。

良い波動を受ける為に境内をぶらぶら👣👣👣


おみくじを引きました🥠


大吉😆😆😆

嬉しい。

この後、定例の寒川神社⛩に向かうつもりが

お昼過ぎ、

既に東名高速道路の渋滞が始まっているので

そのまま帰宅しました😂

神様のパワーを感じる千木💎

頂けた
ご神水は、ベランダの大神神社⛩のご神樹

榊さんと千両にあげました。
わんこの飲み水にも。

神様のお水
有り難いですね〜♬