今日のタロットメッセージ | 宇宙とつながる。自分とつながる。

宇宙とつながる。自分とつながる。

あなたは宇宙が作った最高傑作!宇宙とつながり本当の自分を生きていこう!

こんにちは桜



今日のタロットメッセージ🕊



何が出るかな〜口笛





ソードのナイト 逆位置

馬に乗って軽快に、そこのけそこのけ〜と突っ走るナイトさん。

頭の回転が早くて、情報収集力も半端ない。

直感で動くというよりもきちんと下調べしてから動くタイプ。

そして動き出したら素早い!

こういう人は問題が起きた時に後回しにせずにちゃんと解決に持っていける人ですね。

チームにいると助かる存在。



で、す、が、


逆位置で出ているということは、彼の本来の良さがうまく発揮できていないみたいです。

ちょっと焦りすぎて綿密な打ち合わせする前に動き出してしまった!

そんな感じ。



今日のタロットメッセージは
「落ち着け〜」

今何か動こうとしていることがありますか?

相手に悪いから早く返事しなきゃとか
思ってることありますか?

そんな何かしらのアクションをしようとしていたらその前に一呼吸して、もう一度見直ししてみましょう。

焦らなくても大丈夫です。

全てベストなタイミングで物事は進んでいきます。

あなたが迷って1週間後、1ヶ月後に動くことが全体を見渡したらベストなタイミングなのです。

思い当たることがあったらもう一度見直ししてみてくださいね〜🍀