今日のタロットメッセージ | 宇宙とつながる。自分とつながる。

宇宙とつながる。自分とつながる。

あなたは宇宙が作った最高傑作!宇宙とつながり本当の自分を生きていこう!

こんにちは😊

今日のタロットメッセージ💌


何かな〜

ペンタクルスのペイジ

堅実な新入社員さん!
のような自分の目標に向かって進むフレッシュマン。
この道でがんばるぞ!って強い意志があるみたい。

逆位置なのでまだその一歩が踏み出せずにいるのかな。

一押し欲しいのかもしれないですね!



うーん🤔何が動けない原因かな?



ソードのナイト


あー、既に経験があって意気揚々と活躍してる誰かに負い目を感じてる?
あの人には敵わない。みたいな。

でもね

人は人。



あなたにはあなたにしかない
良さがあるんですよ〜😍

ちなみにソードのナイトさんが逆位置なので、この方は周りから見ると、ついていけないーという感じの、周りを振り回しちゃうタイプかも


あなたはあなたにしかない個性があり才能があり美しさがあります。

だから、人と比べずにただただ自分の良さを大きくしていけばそれでいいですよ。

今日は自分のいいとこをノートに書いてみて!自分の好きなところや、自分がこれまで頑張ったなーって自分に感謝したくなることをノートにいっぱい書いてから眠ってくださいね。

いつも十分頑張っているよー。

ありがとう☺️


ミモザかわいい