モバイル端末(スマートフォン)の位置付けとは・・・(その後) | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

もう、先月のお話になるでしょうか、

自前のスマートフォンを完璧なきまでに、

クラッシュさせてしまったお話を紹介したかと思います。

 

前回はカバー写真を掲載できなかったので、

どんな感じになったのか、カバー画像を見ていただければと思います。

 

さて、いまさらのお話ですが、

その後、どうしたのかについて、続編を少々・・・

 

 

 

新たな端末に気を良くして?、しばらく使っていたのですが、

(少々ショックだったようで、機種変更もする気持ちになれなかったのが正直なところです)

 

実のところ、携帯をクラッシュさせたのが、2月の終わりの3連休の頃、

それから2週間ほどして、ようやく気を取り直して、新しい後継の端末を注文しました

(同じ番号で動作している機体があるので、機種変更ができました・・・)

 

 

 

そして、新しい機体が届いたので、

少々気をよくしていたのですが、これまた、移行作業に取り掛かることができず・・・

それから約1ヶ月ほど、届いた新機種の放置プレーが行われたわけです。

 

ようやく、いよいよ意を決して、

先日、移行作業を実施、・・・やってみれば、1時間もかからない作業でした。

 

 

 

気乗りがしないってこともあるのですね

(単に面倒臭かったのかもしれません・・・)

 

 

 

自分から、機種を変更したくて、

申し込みを行ったのとは異なり、

事故でお亡くなりになってしまった機体なので、

心の中に蟠りがあったのかもしれません...

 

ましてや、使える機体が手元にあるとなおさら、

そのようになってしまうかもしれないですね...

 

 

 

使えなくなるくらいに、

破壊させてしまうと、何かと面倒なので、お気をつけください