残すところ、あと1週間。。。 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

 今勤めている事業部門から他事業部門への異動が決まり、現部門での仕事も残すところあと1週間。。。

 以前紹介したことがある、16連休も、休み中に事業部門間異動辞令発動となるために、16連休にはならず、12連休で止まる。あまり休みすぎてもねぇ~・・・・(汗
 4月中は、現部門でのカレンダーに、5月から異動先部門のカレンダーに従う為、このようなことになった。

 休みといっても、かなりの部分が、休業による休みであるので、あまりうれしくはない・・・


 長年勤めてきた職場を離れることに、寂しさがあるのは確かだ・・・別に、会社を辞めるわけじゃないんだがね。。。事業規模の大きいところでの、事業部間異動となると、会社を変わるのと同じ感覚かな・・・
 これにより、勤務先(場所)も変わるしね。。。



 何はともあれ、異動しても、自分の職性を変えずに済む結果となったというのは、非常に幸運だったのかなと・・・
 つくづく思う、今日この頃なのでR。