くたびれちゃいました。。。 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

 いやはや・・・

 一昨日は、会社の送別会・・・
 真夜中過ぎまでの宴会で、翌日は、ヘロヘロ・・・

 そして、昨夜は、旧友との1年半ぶり?ぐらいの飲み会・・・


 やぱし、友達っていいですね、・・・気心知れていて、安心できる。


 二夜連続の飲み会なんて、超久しぶりだったので、結構くたびれちゃいましたね。ま、オヤジだし・・・仕方ないですね。かつては、3~4日/週・・・呑んで歩くなんてこと、よくあったのにね・・・やぱし、歳には勝てませんね。

 それにしても、今の時期・・・新人歓迎会が多いのですね・・・目立った、居酒屋さんは、待ちばかり・・・若者が溢れかえってましたね。。。不況とは、言っても、やることは、それなりに・・・やるわけですね。



 連夜の呑みとはいえ、二日目は、抑えていましたよ・・・
 それでも、翌日の今日は、くたびれてますね・・・やーっぱ、歳ですかね。。。