きりちゃん、オシャレに目覚める♥️”可愛い存在♡唯一無二の存在♡” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

グランディングに自信あり‼️
北の大地を踏みしめる
ドリカムボイスドラゴンヒーラー
ドラゴン福耳セラピスト
《喜龍》@きりちゃんです!


キミ、きゃわゆぃねぇ~⤴️
って、言われたら…

努力してるから嬉しい~⤴️
つて、言えるようになる‼️

そんな、気持ちになれました♥️

♥️アコズマジック♥️
実はとっても憧れていた
密かにアコさんが気になっていた
龍姐さんのブログで知り

なんて、おサレなんだ✨
なんて、都会の人なんだ✨
と、思った
どっかで会ったことあるんだよなぁと思ってたら、TVで見たことあるんだ!

でもね…
私がなぁ…
アコさんのコンサルなんてとんでもないと
思ってて、柱の影からじーっと見ていた
星アキ子か!飛馬のねぇちゃんか!🤣

そんな禁断をといて、申し込みした‼️
zoomだし、いっかぁ~⤴️って軽い気持ちで
しかし…実はちょっとかなり(どっち!)ドキドキしていた
ちょっと、チキンな自分がいた
だってさ、よーく考えたら知らない方とやるんだよ!
大丈夫?私?

しかーし、そんな気持ちはすぐ消えた(笑)
楽しかったぁ~⤴️

皆さん、とても素敵な方たちで
アコさんのいう唯一無二の存在の方たちです💓

タイプを教えてくれるのだけど、
私ちょっとかわいい系って言われないかと
期待してて(笑)
撃沈でしたけどね⤵️🤣
えぇ撃沈ですけどね⤵️⤵️🤣

どうも可愛い系は違うみたいなので
ファッショナブルな女でいきますよ👍

今までの概念を変えるアドバイス
見るだけで自分には必要ないと思ってたアイテムをポチっとしてる
うちのとこにはない化粧品だったりするから
ポチっとしてる😁

さて、さて…
届いたら、アドバイスされたメイクしますよ🎵
楽しみだぁ🎵
そして、また会いたい方が増えた😍
なまアコさんに会うぞ💓😊

かずみんも魔女だけど
アコさんも魔女だなぁと思っちゃった🧙

鏡にしっかり向かうこと…
自分の魅力に気づくこと…
どうしたら自分に似合うか手を加えること…

そして…

キミ、きゃわゆぃねぇ~⤴️
って言われたら

努力してるから、嬉しい~⤴️
って言える自分になる!

ちょっと目覚めたきりちゃんとお友達になってね♥️



新たなメニューのお知らせや突然のヒーリングのお知らせ等々をLINEでお知らせします

読んでくれてありがとう😆💕✨