【動画あり】SHINGO直伝龍の魔法学校in東京♡ハートのパワー | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

 

 

定員6名→計7名の満席御礼で迎えた

東京ありがとうイベント、

SHINGO直伝、龍の魔法学校in東京

 

 

 

 

 

 

授業の中では

ペアワークが多いから

 

 

 

もう一名募集しようか

どうしようかなぁ.....

 

 

 


ノリックさん(夫)向かいに

珍しくふたりっきりでランチしながら考えてた

 

 

そ、の、とき、、さ!!?

 

 

 

 

 

 

 

あ”ーーー‼‼‼

 

 

 

 

 

 

目の前に

最強のスケッターいるぢゃんちゅー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

近すぎてみえないって

こういうことを言うのね!笑

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

姐さんのマネージャーノリックさんも加わり

龍の魔法学校in東京スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

~エネルギーの循環はハートドキドキで行われる~

 

 

 

 

 

主に龍の魔法学校では

普段あまり意識しない

 

 

 

 

 

ドキドキハートで呼吸をする

 

ドキドキハートで感じる

 

 

 

 

 

 「ハート」に全力全開フォーカスしながら

 

 

 

 

 

『自分』の、『相手』の、『龍さん』の、

 

 

 

 

エネルギーに触れあったり

操ったり

愛を贈り

相手を癒したり

 

 

 

 

龍さんのエネルギーと

自分のパワーを融合させるような

「意図」と「イメージ」で

 

 

 

 

それぞれが自分のパワーを思い出していきます。

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

謎な写真しかないが多いけどwww

 

 

 

 


 

とにかく「ハートを開く」とね、

まるで温泉に入ってるような

あったかいものに包まれてるみたいに

とっても気持ちが良いの!ハート

 

 

 

 

 

「恐れ」や「不安」から

解放された世界へと導いてくれる

 

 

 

「足したり」「あえて引いたりしない」で

フラットな「自分という素材」に

どんどん還っていくような、

何とも言えない心地よいものを感じるよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

image

 

イ・・イッテラッシャイ・・・ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日過ごしていると忘れちゃいがちだけど

龍の魔法に触れるだけで

すぐに「その感覚」を思い出すことができる

 

 

 

 

 

 

 

女性にしか出せないエネルギー

男性にしか出せないエネルギー

それぞれがもつエネルギーに沢山触れ合って

楽しく愛に溢れた時間を

みんなで過ごした龍の魔法学校

 

 

 

 

 

 

 

ノリックさんが滝のように流してるエネルギーを

カラダいっぱいに受け止めている様子

 

 


 

 

 

 

グルグル巡る龍のエネルギー

 

 

感覚が立っていたり、

お互いがハートを開きあってると

より感じられるようになるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍のエネルギーは

愛のエネルギー

 

 

 

 

 

image

 

 

この写真、大好き!!!

 

 

 

 

会の様子はブラックホーラーLUANA氏のブログで

 


 

 

 

 

龍のエネルギーに触れるだけで

頭もカラダもココロも楽になる

最強のエネルギーワーク🐉

 

 

 

 

なんでもそうだけど

繰り返すことでいろんな気づきがあり

繰り返すことで習慣になり

感覚を掴みながら

自分のものになっていくから

 

 

 

龍の魔法つかいこなして

みんなの中に溢れるほどある

知恵や才能を

 

 

生み出し

活かして

流れに乗って

 

 

 

どんどん夢を叶えてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は「ひゃっほーい」な状況ではない中、

 

 

旭川から飛んできてくれたかた、

家族に背中を押されて参加してくださったかた

 

 

 

いろんな自分の中の

「葛藤」や「罪悪感」と向き合って

集まってくださったかたもいたりと

ひとりひとりの想いに心打たれました。

 

 

 

 

 

 

自分の未来は自分で決めていく。

 

 

素晴らしい未来を、自分で選んで創り上げていく。

 

 

 

 

 

7名のみなさん、ステキな時間をありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍6月以降の日程でご予約受付中龍

>>>最新スケジュール

 

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

【龍繋ぎ】養成講座



私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!



image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



【龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら

 

【キャンセルポリシー】 

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します

 

各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




 

最新スケジュール

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ