秒で倒れた話”対面セッション再開&龍の魔法で数年越しの夢が叶ったよ♡” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

グランディングに自信あり‼️
北の大地を踏みしめる
ドリカムボイスドラゴンヒーラー
ドラゴン福耳セラピスト
《喜龍》@きりちゃんです!

うしこさんがブログで教えてくれた

『1人ドラゴンアクティベーション』
やってみました‼️

白龍の喜久さんが今日のお相手
うしこさんのように自分くらいの龍さんをイメージして…
龍さんを感じて、手を繋いでるイメージで…
すーぐ後ろに導かれ(笑)

秒で倒れたよ~
ソッコー倒れたよ~

ビックリこいたぁ~🤣🤣
人にやってもらっても、龍さんにやってもらっても秒で倒れるんだな、私


魔法使い🧙の皆さま
ぜひお試しあれ‼️

うしこさん、ありがとうございましたm(__)m
どんどん倒れて行きます‼️

倒れる事に喜びをみだしたきりちゃんとお友達になってね♥️



ヒーリングメニューやお知らせをLINEで流します
突然のお知らせあるよ~⤴️

読んでくれてありがとう😆💕✨